見出し画像

自分の宝とは・・・

一昨日、ふと空を見上げると
素敵な虹が現れた。


何だか嬉しくなる。
そして、私に何ができる?
そんなことを考えた。


昔から、話を聴くことは
息をするようにできた気がする。


自分の中でも「聴き役」のような
そんな感覚があった。


お友達のお話や悩みを聞く。
そこから、何だか
お友達がスッキリしていったり
悩みが悩みじゃなくなったー!なんて
思ったり。


自分のことをあまり喋らないから
聞いているだけだけど、
大丈夫かなぁ?なんて思うことも
あったけど、
今思えば、この自然とできること
というのは、私がきっと
今後も生かしていくべき宝物なんだろうなぁ。


何ができる?に戻ると、
私は今、目の前にいる方が
「自分の心の中に潜む声」
「自分の内側に秘めている想い」
を言葉にできるような
そして、その言葉達を聴くことで
さらにその方の大切にしたいことが
浮上してくるような、
そんなサポートが出来るのではないかなぁ。


【自分との繋がりを深める】ということを
サポートするセッションを提供中です。


実はもっともっと多くの方に
届けていきたいと思っているこのセッション。


私だからできることを、やっぱりやっていこう。
と改めて私自身も、自分の内側に秘める想いを
大切に大切に、行動に移していく時なのだと
感じています。


直近で、3月28日(月)、4月1日(金)に
セッションご予約受付中です。

詳細は下記よりどうぞ!

画像1

http://nurtureandwonder.com/post_lp/lifetreecard-sessions

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?