見出し画像

故に(仮題)

私を知らないのは
私だけだから
囚われないと思えるのは
私だけだ
私は私を想う
が故に
私であることができない
私を知らない私だけが
私を愛し続けられる
私は誰でもなく
私でしかない
と言う事実を認められない
が故に
この可能性への通路を
歩き続けられるのだ
ただ一方的に
ただ無心に
身体の感覚だけで
生を実感する
あなたは私を
よく知っている
よく見抜いている
それが恐ろしくて
私はあなたを
回避しようとする
私があなたの胸を
求めるのは
恐れを求めるから
本当の私を
恐れているから
何も知りたくはない
事実など見たくはない
だけど
私は
私を知りたい
あなたの胸に宿る
この私が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?