見出し画像

初めまして

星読みアーティスト🌟ゆかこDXです。

今回、偉人100人鑑定✨をするにあたり、尊敬する先輩から「華岡青洲先生の歴史館行ってみたら?」と声を掛けて頂き、じゃあ行って見よう。と軽い感じで足を運んでみたのがキッカケでした。

そこで、こんなに偉業を成し遂げた人のホロスコープどんなんだろう?と興味を持ちし調べてみたら…

もしかしたら?
こんな事を思考してた?
情熱はどこから湧いてきたんだろう?
と色々な角度から仮定して想像して行くのが楽しくって他の偉人達はどうなんだろう?
と言う事で、偉人100人鑑定をする事にしました。
せっかく歴史ある奈良県に住んでいるので、奈良を中心に発信して行きたいと思ってます🦌

ホロスコープとの出会いは、Thought Labo(思考研究室)というコミュニティで自己解体(自身の在り方やルーツ探求)ワークでのツールでした。
自身の誕生日から、こんなにも沢山の情報が詰まってる。と思うと読み解きたいと好奇心に火が付き、今ではコミュニティ内で『新月🌚満月🌝のお話会』をさせて頂いてます。

宜しくお願い致します💫

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?