見出し画像

時間は未来から流れている

天才脳科学者の苫米地英人氏の時間の概念が、
腑に落ちた出来事を、備忘録として。

ここのところ、
ユダヤ人のついて興味・関心があり、
昨日本屋さんにユダヤ人の歴史からわかる本がないかな〜と探しに行きました。

姪っ子と、一緒だったので、
ガッツリ探すことはできなかったのですが、
これといった本は見つからず、
帰ってきました。

★やっぱりAmazonで探したほうがいいかな〜、と。

しかしその日の夜、
本田健さんの著者「ユダヤ人大富豪の教え」が、
無料で読めるというLINEが来ました。
(本田健さんの公式LINEには登録しています。)

☆オーディオブックでわかりやすいし、無料で読める方法もあるし、ちょうどよかった!!

うん、
時間は未来から流れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?