見出し画像

初セッション!

今日は、初の星読みセッションをしました☆

まだまだ知識が足りないと思っていたけれど、お相手からは、
「2,000円は出せる」とレベル判定していただきました!

やったぁ❣️

数日前、お相手を思い浮かべながら、下地づくりをしていきました。(文章にして、ワードでまとめる)

何故かっていうと、まだ知識が足りないのと、話をしていると聞き役にまわってしまい、共感力が強いため軸がぶれてしまうからです。

その瞬間、その場の悩みに答えを一緒に導き出すことも大切だと思うのですが、もっと俯瞰した、フラットな情報を伝えようと思うと、自分で作った資料が必要。

うーん、まだまだインプットが足りない?

あと、あとはやっぱり、場数を踏むことですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?