見出し画像

昨日のツイキャスにて

先日はかなりお久しぶりにツイキャスをしました。

最近心のバランスがうまく保てなくてまたあの苦しかった時期の日常が来るのか?と恐怖していましたが皆さんと電波越しですが対話が出来て心が満たされました。

僕はやはり皆さんの存在が人生の中でとても大きいようです改めて感謝を伝えます。

ありがとう

今回noteにて一部の方に自分の心の内を伝えられた事で精神的に少し心が軽くなったのでこれからも記事を書いて行こうと思います。

整理がつかない心の中を自分なりに活字として編集、言語化して皆さんに、自分に問いかけて見たいと思います。

そして皆さんとの繋がりを絶やさない様に頑張って更新してゆきますね。

良かったらフォローや見てくれたらイイね
などくれると僕も嬉しいです。

また
ツイキャスやnoteで取り上げて欲しい記事があればXのDMまでご連絡下さい。
バンドの事、ボーカリストとして事、悩み相談などなんでも受け付けます。

※名前は伏せて僕なりの見解を綴っていきたいと思います。

・バンドのこんな話が聞きたい
・ボーカリストとして
・考え方として
・家庭の事
・恋愛の事
・職場の事
・人間関係の関係
・生活の事
・その他

以前にもやりましたが再度募集します。

孤独な人はこの世に沢山いると思います。
人に話せば少しでも紛れたり時間が経てば和らいて行くと思います。

僕も皆さんと同じく苦しんで日々葛藤しています。

ここ最近は腹を割って相談相手もいなくそれが返って自分を更に苦しめていたのに気付きました。

フォロワーの方からも大きな悩みから小さな悩みまで必死で戦っている方からもDMも頂きます。

孤独で苦しい日々を過ごしている方は遠慮なくご連絡下さい。

匿名にて駆け込み寺として使ってくれて問題ありません。

お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?