優しい人がタイプですか?

以前の記事に優しい男はモテますよねって書いてたんですけど

なんか、、実際どうなんですかね

優しい、、ねえ、、

男の子にも女の子にも、好きなタイプは?って聞くと

優しい人が好きってほとんどの人が答えますよね

私もその中の一人です(深い意味はないけど)

まあ、付き合うってなると優しさ大事ですよね

でも優しさって色々ありますよね

○○してくれてすごく優しい

とかね。

いろんなタイプの優しい人がいるけど

これって優しさ‥?って思う時がありません?

例えば、デート行く時も全部任せてくる人

どこ行きたい?  ⇨  どこでもいいよ!行きたい所行こう!

いやいやいや、ちげーやん?そんな優しさ求めてないけん!!!笑

って、。心の中で思う‥言わんよ?言わんけど。

ちょーーっと、足りない

でも気持ちはわかる。

好きな人の行きたいところに連れてってあげたいですよね


この間、初めましてお兄さん25歳独身に質問された

好きなタイプは?  ⇨  優しい人

どんな優しさがいいの?例えば?  ⇨  ん〜〜〜なんだろ?

私すぐに言えんかった

考えてみると、優しさって難しい〜















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?