見出し画像

2019.9.22|アシスタント日記(越後)

こんばんはー!アシスタント越後です!

今日は朝早く出まして、自分は久しぶりの撮影同行でした💡

雰囲気のある民家と外ロケ🏃‍♂️早い時間ともあり綺麗な日差しが入ってとても良かったです😊

撮影後はギャラリーに向かい写真展の常駐スタッフをしていました✨夜はトークイベント💡

1時間たっぷりと少女礼讃に関するトークでしたが、作品に対してしっかりと言語化して表現するというのは大切だなと改めて感じました。

その後のパーティでは色々な方と話せて楽しかったです😃そんなこんなで1日あっと言う間に終わった1日でした!

それでは〜

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!