見出し画像

あっという間に…(゜д゜)

こんなにこんなに時が!(いかんいかん)

出だしからちょっと体調を崩したのも良くなかったけれど、想像以上に何かやるにしても下調べやら準備が多くてなかなか進んでいないように感じられてしまう💦
でも大丈夫(何が?w)
こっそりコツコツ進めております。

《進行中》

  • ラジオの全体構成作成(テーマとか時間とか感覚とかネタとかコーナーとか)

  • ラジオ台本を作ってみた(台本ないとど素人だからね…)

⬆ここまでやったらアンケート取りたい!とか、メール募集どうやってしよう?とか、いつTwitterアカウント公開(宣伝)しよう?とか別の課題が芋づる式にわざわざと…(ぁあ~~~愉しい)

このnoteも出来れば機能をしっかりと使いたいのよね…(今はただの記録とつぶやきw)

まぁ焦るものでもなんでもないのでマイペースに愉しみます!
お絵描きももっと頑張らんとね~~~

10月にはラジオやりたかったのですが、ちょっと推し🐤事が急遽入ったので11月くらいになるかもなぁ…乞うご期待!!(誰が?)

《今後の予定》

  • Twitter公開(宣伝)

  • メール募集

  • 台本仕上げ

  • 番組用画像お絵描き

  • とにかくやってみる(録音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?