見出し画像

もう一人の○○○に出会う旅5(ツインレイ)

2022年にインスタで出会った、
ブラジルの小さな町の山の中に住む、
#ツインレイ に会いに行ったときの話✨

もちろん…
#ツインレイ なんて考えもせず、
導かれて行ったら、
結果的にそうだっただけなのだけど😳

-
-

↓↓↓

《 もう一人の◯◯◯に出会う旅 5 》

-

翌日は早起きして畑を歩きたいと思っていた。

ちょっと肌寒いし🤣
ギリギリ朝陽と同時くらいにテントから出て、
急いで着替えて奥の畑に向かった。

ひとつひとつが美しい😆✨

そのうちふと歌いたくなった。
家でなら好きなだけ歌えるのに、

こんな広いところで突然歌い出すのには、
少しだけ抵抗があったりして🤣😅😳

-

ゆっくり畑の間を歩きながら、
いつものように歌い始めた。

最初はぎこちなく😅
なぜか分からないけど緊張した🤣🤣🤣

そしてそのうちに「祈り」を思い出した。
そういえばその昔みんなの幸せと平和を祈って唄っていたと言われたことがある。

もしかしたら、
その土地の繁栄も願って、
唄っていたんじゃないかな。

畑をぐるっと見渡し、
この土地を広ーく見渡し、
ここが豊かに繁栄する様子を思い浮かべた。

そして一瞬、
ホントに一瞬だけだけど…祈りながら唄っていた姿が重なったような気がする。

-

ちょうど歌い終わる頃に、
子供たちがやって来て、

あっとゆー間にそこは、
散歩に来たはずの畑に戻っていた。

-

#ブラジル
#サンパウロ
#唄が好き
#自分が何者かを
#思い出す旅

-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?