マガジンのカバー画像

絵のこと

39
お仕事や展示など、おしらせのためのマガジンです。
運営しているクリエイター

#絵

2020年に作ったもの、まとめ

2020年もそろそろ終わりということで、今年作ったものをまとめてみました。ここに載せきれなっ…

柊有花
3年前
36

YouTubeを始めてみた

こんにちは。柊です。 個展の空間での雰囲気や気配を、どこにいても楽しんでいただけるように…

柊有花
4年前
25

あなたのための絵と物語 p.1

こんにちは。柊です。 今年から、メールを通じてお話をお聞きし、絵と物語をかきおろし、ご自…

柊有花
4年前
22

元気のないひとに

花で元気になることもあるよなあと思ったので、今日描きました。しばらくプリントできるよう…

柊有花
4年前
5

8/26個展制作日記(次の山の課題)

個展の準備が大詰めになったのと、季節の変わり目とでしばらく体調が不安定だったけれど、す…

柊有花
4年前
7

8/13 個展制作日記

ばたばたしていて日記が書けていないけれど、絵を描いたり、絵を切ったり、木を切ったりして…

柊有花
4年前
4

9/6-11 表参道のHB Galleryで個展を行います

個展「Blessing」のDMができました! わたしにとって個展は、ゆるやかに変化するすべてをつかまえてまとめて、ひとつの旗印を立てるようなものだな、と感じています。ひとに見せるためには、ゆるやかな流れをいったん固定化した何かにしなければならないからです。変化し続ける大海の潮目を読みながら、一つの答えを出す必要があります。 タイトルにした「Blessing」ー「祝福」という言葉は、誰かが生きることへの讃歌です。バズからも、思想からも、地域からも離れて、そこにい