スクリーンショット_2017-01-17_22.57.23

電脳マニアックス!stomach patrol.初出演から10年でした!…な話 ①

電脳マニアックス!13周年おめでとうございますな日でした。そして、個人的に初出演から、ちょうど10年でした。10年以上、続くイベントって、なかなかないですし、更に自分が活動を続けられていて、プラス出演できているって、本当に奇跡に近いというか…奇跡だなーと思いました。ありがとうございます!

出演し始めた頃は、なんで出てるの?っぽい声もチラホラあったので、いつ声がかからなくなるのかなーとヒヤヒヤしつつも、いつか認めてもらえるといいなと思っていたんですよ。オケで歌う人が、当時は少なかったので(笑)いつかステージでライブができたらなーという夢も2012年に叶いましたし。いつの間にか、相当長いこと出てる側になってました。そんなわけで、ここ2〜3年で、やっと色んな出演者さんとお話ししたり、一緒に写真を撮れるようになりました!(まだ慣れないけど…)私、個人的電マニ10周年に、まさかDJまでやらせていただけるとは!人生なにがあるかわかりません(笑)楽しかった!


開場した直後から演奏している電マニ実験室の皆さん。
ぽらちゃん、ykさん、たすきちゃん。
ykさんが座ってキーボード弾いてるのレアだと思います。
たすきちゃんがニーソ直してるところを狙いました(笑)

エコ怪獣さんの後が、自分のミニライブだったので、
バタバタしていて堪能できませんでした…また次の機会に…!
私がDJタイム中に、モーニング娘。'16の「ムキダシで向き合って」を
流していたら、ユナちゃんが出てきてくれて!
踊れるから踊ってもらえばよかったと思いました(贅沢なお願いだけど・笑)

stomach patrol.(自分)ミニライブ前半。
memori. / 星に願う。
一応、ミニライブとDJタイムの服装を変えようと思って
ライブの時はジャケットを着ています。暑かったです(笑)

蛍光灯
さんの時もバタバタしていましたね…前後は難しい(涙)
でも、じゃんけんに勝ったので、お菓子もらいました(笑)


大阪からいらしていた marble≠marble。
新しい衣装も、とても似合っていてかわいかったです。
A Message Song 大好きです。
ちょうどmarble≠marbleさんの前のDJタイムが私だったんですが
ハロプロ中心にしたのは、marble≠marbleさんの前だからです(笑)


ドリルパープル。dystopia、毎回(個人的にも)超盛り上がってます!
ヨツイちゃんは、見かけると声をかけてくれて、
一緒に写真を撮ってくれて、お菓子もくれたりする良い子です(笑)
本当は、私の方から言わないといけないのにね…ありがたや。


あんどりいらんど。あんちゃんの太ももがセクシーな画像(笑)
私の推し曲は、ピーターパンシンドロームです。
2011年の大阪ライブで初めてご一緒していた=5年半前?!



長くなってきたので、分けます!②は、近いうちに書きます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?