心地いいことを見つける

2回目のセッションは、渋谷のカフェでビールを飲みながら🍺
いつも気を張って張って、泣きながらの掘り下げだったので
今回は少しカジュアルに、とのことでした。

自分の生活の中での報告から
気づいたことへの向き合い方というか。

こびりついてた考え方やブロックを丁寧に剥がして。

じゃあ、なにが、どんなことが
自分にとって心地いいのかを探ること。

日々の中で見つけたら報告してねってことだけど

1週間経ってまだ一個も報告できてません。

感じたら報告しよう、感じよう!

と、「頭で考え」てた!!!


今日、久々にあった友人に話していて気づきました。

小さなことでいいのに、「報告する」ことに囚われて頭でばっかり考えてた。

悪い癖だわ。

癖はなかなか抜けないものだけど
都度、実感して見直すことはいいことよね?

感じる。

当たり前のようにできてたことなのに、いつのまにかそうではなくなってるんだなぁ。

変化はしている

まだまだ本質に迫れていないな、出口が見えてこないな

と思っていたけど。

気づきがあるだけで変わってきていて
きっとそれは周りにも響いている。

目に見えるものがないから不安になるけど
小さな変動をしっかり感じていこう
大事にしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?