見出し画像

【6投稿目】祝!合計20スキいただきました♪ありがとうございます!

みなさん、こんばんは。はじめまして。
投稿6回目です。醍醐佑佳(ダイゴユカ)と言います。


これまで5回分の投稿で合計20回”スキ”頂きました♪
みなさんありがとうございます!


スキを頂くと、皆さん読んでいらっしゃるんだなという実感がありとても嬉しいですね。

まだ皆さんの投稿を見切れておらず本当に申し訳ないです…
スキをいただいた方の投稿をみるように時間をつくっていきますね。


見ていただけるみなさんに感謝です。

本当にありがとうございます!!!



…余談ですが、”スキ”って素敵な言葉ですよね。

”いいね”ではなく”スキ”と言われると、相手の感情がより明確に伝わります。

私も身近な人に、スキと伝えます。
(うふふ。恥ずかしい(笑))



今日も見て下さりありがとうございました。
それではまた。

醍醐佑佳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?