夜が怖いなあと思う話

8年前に鬱から抜け出せて働き出してからは、一切眠剤とか心の薬と仲良くなることは全くなくなって、そのおかげでボイトレにも出かけられるようになったり、めっちゃ安定してると思ってたんやけど…

最近夜がものすごく怖い。
仕事で業務を減らされたり、自分の自由な時間がないことのジレンマが原因やと思うんやけど、とにかく怖い。
自分は一生なにも出来ないままなんじゃないかとか、レッスンも先生達に見放されててわたしはやっぱりダメな教え子なんじゃないかとか、親が死んだらどうしようもないのに、話し合いしてくれないとか不安が一気に駆け巡ってたまらなくなる。
死にたくなる、どうしたらいい。

なによりもわたしには価値がないとはっきり思ってしまうのが怖い
何においても

やっぱり頓服再開しようか…こんな調子じゃいろいろ支障出るし

眠れないわけじゃないんやけど…泣いてるうちに寝てるから
なんでかなぁ