見出し画像

久しぶり過ぎて・・・

ほぼ2年ぶりに書きます💦💦(過去1度しかアップしておりません)
前回が2021年1月21日というほぼ2年前という
驚き!1月は何か書きたくなる時期なのでしょうか(^^♪

と、いうことで
なぜ突然書き始めたかというと、
2つの理由!

  1. 突然のスキ💖

  2. フォローしている方の影響


1.突然のスキ💖
note関係者さまには本当に申し訳ないのですが、
過去1度しかアップしていない.....…放置状態にしてました😥
そんな状態で、年明けに、なぜかのスキ💖を数人からいただき
「何かのトラブルか!?」と思ったのが久々にログインした理由。
結果、ログインできることが確認ができ、読んでいない投稿を拝読することが出来ました。スキ💖の効果はすごいですね😊

2.フォローしている方の影響
SNSでフォローしている多くの方が複数のプラットフォームをお持ちなんですよね。
インスタとTwitter
noteとPodcast
YouTubeとLine公式
etc・・・
皆さん上手に関連付けて、自分を確立しているんですよね👏👏

そんな感じで、私も「久々に書いてみるか!」とただ今書いております。

2年経つと状況が変わり(世界中の方々がこの2年で変わったのでは)、
書きたいことも変わってきました。
本来はテーマを決めて書くのが読み手としては良いのかもしれませんが
文章を書きながら方向性が定まっていけば良いかなとハードル低めで投稿していきたいと思います😁


次の目標は、次があること^^
今回は、ごあいさつ程度の内容です。

では、また🤞






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?