見出し画像

#まえゆかラジオ 1回目のゲストは天野春果さんでした!

こんばんは。パラスポーツエバンジェリストのまえゆかです。

5月は新しい取り組みとして、Twitter LIVEで「まえゆかラジオ」を始めました!!

いざやると決めたらものすごーーーく緊張してきてしまったのですが、初回ゲストを仲良しの天野春香さん(東京2020オリンピックパラリンピック組織委員会)にしたのは大正解でした!

天野さんにはさんざん、「栄えある第1回ゲストじゃなくて、これ、リハーサルのつもりでしょ?笑」って言われましたが、ちゃんと栄えある第1回のゲストです。笑

配信してみてもあんまり見られているという感覚はなくって(そもそもそんなに観てないw)楽しくおしゃべりした1時間でした。

観たい方は以下投稿からどうぞ!
がっつり1時間(途中2回ほど天野さんが落ちてますが)くだらない話も真面目な話もしておりますので、どうぞお楽しみください♪


ゆるーくいろんなジャンルの方々とパラスポーツの魅力についてお話していきたいなと思います。

次回ゲストは西原雄一さん!

今日放送を終えたばかりですが、次回ゲストも決定!

6月4日(木)21:00~

私にまえゆかラジオやったらいいよってアドバイスをくださった西原雄一さんとお話ししたいなーと思っています。

西原さんてnoteのフォロワー25000人もいらっしゃるすごい方!!
そんな方々とお話しできるの嬉しいですね~^^

どんなパラスポーツ話になるのか、私も楽しみです^^

6月4日(木)21:00~ 西原雄一さん




サポートありがとうございます。Twitterではパラスポーツの情報を発信しているのでそちらもフォローしてもらえたら嬉しいです。 https://twitter.com/yukacharin