見出し画像

𝟝/𝟚𝟜(日)の運勢

𝟚𝟘𝟚𝟘年𝟝月𝟚𝟜日(日) 丁 卯 四緑木星

おはようございます。
若葉が青葉に変わりつつありますね。

自然は、いつもわたしたちを迎え入れてくれます。

さて、今日の運勢です。

****

𒊹︎一白水星

ꕥラッキーカラー : シルバー&ブラウン
ꕥラッキーフード : 豚肉

今日は下が助けてくれる。弟や妹、子供、部下が、自分に追従して応援してくれる。そのおかげで物事は大きく進む。それは自分の日頃の苦労が幸いしているからだと思う。一白水星は、一見すると弱く見えるが、芯はすごく強いから、簡単には諦めない。それは皆が見てくれているのだ。集まった人々が心を合わせれば、不思議な力が湧く。それを活かして好転する。最後は、仲良くないものまでかけつけてくる。


𒊹︎二黒土星

ꕥラッキーカラー : レッド&ブルー
ꕥラッキーフード : パプリカの酢漬け

多忙な一日。いろいろな人が関わるが、時として気になる発言を耳にする。イライラしないように。感情を抑えてこそ、成果につながる。些細なことで心が動くならサルと同じ。ボスザルともなれば泰然としている。つまり精神の安定がリーダーの心得である。動きながら失ったものを取り戻し、チャンスを引き寄せる一日でもあるから、次々と行動に出るようにしてみたい。


𒊹︎三碧木星

ꕥラッキーカラー : レッド&グリーン
ꕥラッキーフード : レタスドッグ

今日は心身ともに快活。アウトドアで体を動かしたい。山に出かけたり、子供とサッカーしたり、散歩など最適。仕事であれば、誰にも感謝されていないと感じる人がいる。でもそれは考え違い。いまの取り組みは意義が大きく、貢献度も高い。今日は気持ちがフラフラしているから、一時的な気分でこれまで続けてきたことを止めたり、組織を乱したりしないようにしたい。


𒊹︎四緑木星

ꕥラッキーカラー : レッド&イエロー
ꕥラッキーフード : アクアパッツァ

休日で、掃除や洗濯など、身の回りの整理を行いたい。そのうち気持ちも落ち着いてくる。こうした日は人と関わりたい。友人や家族と喫茶したり、食事したり、お喋りすることも大切。心がこもったものを食べれば自ずと笑顔になれる。今日は皆に見られていることを忘れず喜びを与えたい。


𒊹︎五黄土星

ꕥラッキーカラー : ピンク&シルバー
ꕥラッキーフード : トンカツ定食

多くの用件が飛び交い、一日中忙しい。積極性が前面に出る時、攻めの一日である。今日やすべきことは確実に処理したい。しかし強行突破に陥らないこと。今日の運気は強いが強引さを嫌う。丁寧に取り組んで吉。競争や比較をしてつまらないことに目くじらを立てずに、全体の流れや本質を捉えたい。そのためにも上下関係は大切。目上や人や自分の数歩先を歩いている人と呼吸を合わせることが重要。


𒊹︎六白金星

ꕥラッキーカラー : ブラック&オレンジ
ꕥラッキーフード : サンラー湯麺

思いがけないことが起こる。独断で対応するのではなく、上司や友人の意見を聞き、助言に従って進みたい。そうすれば落ち着きを取り戻せるだろう。今日の出来事に災難のように思えるが、すべては日頃の積み重なり、因果応報なのである。どんなに大変な事態も冷静に対処すれば、心配いらない。自分でどうにかできるものなのだ。これほど助かることはない。だから落ち着いて、切り抜けてみたい。


𒊹︎七赤金星

ꕥラッキーカラー : ゴールド&アイボリー
ꕥラッキーフード : とろろそば

予想外のことが待ち受けている。予定が変更になったりして戸惑うこともある。こうした動きはすべて自分のプラスとなる。安心して乗ること。家族に相談や報告は大吉。時に障害が立ちはだかり、前に進めない。力で押せば、必ず反応があるから、立ち止まること。逆に少し後退してもいいくらい。うまい話には気をつけて。上から目線になりやすい、注意。


𒊹︎八白土星

ꕥラッキーカラー : ブラウン&パープル
ꕥラッキーフード : カレー・ナン

今日忙しい一日。目の前の出来事に合わせて、感謝が動いていく。コントロールするのは誰しも手を焼いている。ただ、自分がどういった癖を持つのかを知ることは有効だと思う。悲しい出来事が起きて、プラスの発想ができるだろうか。嬉しい出来事が起きて、マイナスに捉えることがないだろうか。どのような立場の人であっても、心を輝かせなければ、真の影響力を持たないのである。


𒊹︎九紫火星

ꕥラッキーカラー : グリーン&ホワイト
ꕥラッキーフード : 魚介系ラーメン

何か重苦しい空気が漂う。どんよりして顔も沈んでいるから、できる限り愛想よくしたい。とにかく目の前のことを確実に処理するように心がけたい。しかし事実は自分の思いとかけ離れ、今日は多くの人と交わって成果を上げる。おそらく自己主張を抑えるからに違いない。話を遮るようなことはせず、相手の意見に耳を傾ければ、大吉。この際、悩みや不安があれば、周囲に相談してみたい。思わぬヒントが得られるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?