見出し画像

七赤金星の幸せのコツ

 七赤金星は喜びの星である。しかしその一方、金を担当するためかなり気難しい一面もある。些細なことで腹を立て、一度怒るとなかなか収まらない。自分の意見に間違いがあると認めれば、掌を返したように簡単に考えを変えるが、感情的になれば、取り返しがつかない。金属性の性格そのままに頑固で、叩いても押しても引いても動かない困り者である。
しかし時がたつと、突然に考えを変えてやさしい人間へと変身するから、周囲はわけがわからないと思う。おそらくこの星は、時期がくれば自然と実り、甘い果実へと様変わりするのだろう。周囲はそうした個性を知ってふれあうとよいと思う。

ここから先は

755字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?