見出し画像

道枝くんは生きる世界遺産!



なにわ男子 LIVE TOUR +Alpha北海道公演に入って


ネタバレ避けている人もいるだろうなーと思いつつ、
自分の為に記録として残しておきたい道枝くんが多すぎて、noteに記すことにしました^ ^

完全に自己満。私による私のための道枝くんまとめ。
よってレポというよりも私の感想。主観です。

でももしどこかで読んでくれた方が共感してくれたり、
道枝くんを気になってくれたりしたらうれしいなとちょっぴり思ったりp(^_^)q

指人形愛しいだよ〜( ;  ; )❤︎


ゆかちゃんは道枝担!

説明不要←
みんなで道枝くんを愛でたい!沸きたい!
道枝くんのため、なにわ男子のために働いています。
無理のない範囲で、しっかりめにCD買います、グッズ買います、数字は大事。

自分も数字重視なお仕事をずっとしてきているから
数字というものには貪欲です。数字が評価。
オタクがなにわ男子のためにできることは
正規にお金を使うことしかないですから...

何より、道枝くん同じ時代に生まれて
アイドルでいてくれてありがとう!
なにわ男子ありがとう!だいすき!の気持ちで
楽しく推し活しております(^_^)

いくぞ!初心LOVEミリオン!!

私による私のためのnote

こんなかんじで私の主観でお送りするnoteです。笑

生きているといろんなことがあるけど、道枝くんのこと考えている時間はストレスフリーなことに気がついて。

このnoteを打ってる時間は私にとって大切な時間になる気がしている(^_^)v

ゆるーく続けられたら良いな!
次からはさっそく北海道公演の道枝くんを記していきたいと思います♪
どんな風になるかな。ツアーが終わったら読み返したい♪

道枝くん!スタバだよ!
道枝くん!海鮮丼だよ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?