見出し画像

道枝くんのお誕生日

本日7月25日は大好きな道枝くんのお誕生日!
道枝くん、お誕生日おめでとう🎂🩷💐🎶

1年に1度の特別な記念日

道枝くんのお誕生日、それは特別な日!
推しのお誕生日、自分のお誕生日より嬉しい!
(それはそう)

いつも仲良くしてくれるなにふぁむに予定をあけてもらい、
数週間前からケーキをオーダーして、お店を予約して、
なにしようかな〜と
構想を練っているこの時間も幸せな時間⏳

みんな集まればなんでも楽しいし、
みんなでお祝いできる事がなにより嬉しい!

道枝くんお誕生日会の招待状💐

21歳の道枝くんありがとう

21歳の道枝くん、たくさんの幸せをありがとう!

去年のツアー、24時間テレビ、
ドラマはマイハル、マルス、
WE AREも、映画青春18×2も、
今年のツアーも!!!!
たくさんの道枝くんを見せてくれてありがとう!

Make Up Day/Missing、I Wish、
+Alphaもどの道枝くんも大好き!
全部違って、全部好き!!!
コイスルヒカリも楽しみです。

雑誌の表紙もたくさんだったね!
選べないくらいどれも良かった〜
中国の雑誌もいつもビジュがいい...

バラエティーに出る道枝くんも、
いつも微笑ましく見てます☺️
メンバーがいると安心するよね、
でも1人で頑張る道枝くんも可愛いんだ〜

最近で言うと、トークィーンズ最高だった!
タジタジになる道枝くん愛おしかった〜!笑
こんな良い子にバチなんてあたらないよ!w

少し前の、仲良しのりひちゃん(板垣 李光人くん)
とのヤギと大悟も大好き🐐🎶

感謝祭のアーチェリーもかっこよかったなぁ

思い出したらキリが無いくらい、
21歳の道枝くんの思い出がたくさん!


おかえりソフトバンク!


だいすきななにふぁむ


なにわ男子のおかげで出会えた、
なかよしなにふぁむたちにも、
いつもたくさんありがとう!

アクスタ乗せて乾杯したり、
ロケ地行ったり、お誕生日会したり!
もちろんコンサートも、その後も
いつも楽しく推し活できるのはみんなのおかげです。

みんなありがとう!
出会わせてくれたなにわ男子ありがとう!

いつでも、どこでも一緒👦🏻💗


そして今夜が待ちに待ったお誕生日会👦🏻💐🎂🩷

みんなに会えるの楽しみだな
またお誕生日会を終えたらここに思い出を残そう✍️

またね👋🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?