見出し画像

「何事も楽しむ」というきもち

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」によると、
私は金のイルカ座で、今年から運気が上がるらしい。
ということで、占いを道具として使う、を意識してみてる。

1月は「整理の月」
今日は「何事も楽しむきもちを忘れずに」とあった。

そうしたら、きょうのできごとで、今までの私ならネガティブに思ってたはずのことに対し、さらっと過ごせたし、些細なことも楽しく過ごせた。
気のもちようって大事だな、って思った。

占いのアドバイスを意識して過ごしたら、
今日はこんな日でした、の記録。

写真は、毎年恒例のお墓参りの後に立ち寄った海辺の公園で、極寒の海に裸足で入って遊んでいた息子さんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?