見出し画像

魔女活?!再開しました〜

何年ぶりかに魔女活再開しました〜

えっ?魔女活って何かって?!

それは秘密なんです(笑)!

魔女だからね。

なんてこと言ったらここで記事終わっちゃう(笑)。

再開と書いたけど、休んでいたわけではないんです。

魔女として意識しなくなってたから、改めて意識してみよう!と言うことになったので、記事にしてみようと思いました。

過去世で一緒に魔女活動してた人たちとも再会したので〜

再開というよりも復活とした方が正しいかな?

まぁどちらでもいいけど

皆さんは、魔女というとどんなイメージですかね?

私は、エッセンスやハーブ、アロマなどを調合することが多く、手作りするものが多いので魔女と言われていますが、それは表面的な部分だけなんですよね。

魔法は、それらのものにその人にとって必要なエネルギーを注入しているからなのです(笑)!

ここが魔女でないとできないこと

目には見えないこと

エネルギーワークとも言います。

エネルギーワークという言葉

聞いたことあるけど、どんなことなのかわからないという人や初めて聞いたという人もいますよね。

エネルギーワークと聞くと、ヒーラーだったり、スピリチュアルな能力が開花してる特別な人が扱うものと捉えがちだと思いますが、実は、誰にでも扱えるものなのですが、感じる、感じないは、自覚しているかしてないかの違いだけのことなのです。

例えば、あの人に会うと元気になる!元気をもらえる!と感じたことってありますよね?

これって、お互いに意識してないけど自然とエネルギー交換をしているんですよ。

ヒーラーと呼ばれる人は何が違うのか?

それは、肉体、精神、魂、感情、思考と行ったさまざまな領域に対して、浄化、クリアリング、解放などといったことを意識してやっている(7つのオーラの層に対しても)かどうか?そして、その度合い、深さ、丁寧さなどによってヒーラーの質にも違いがあるのです。

さらに、魂にどれだけ磨きをかけているか?によって与えられるエネルギーに差が出てくるのです。

といっても、その人のエネルギーだけを与えるとなると限界があるのは分かりますよね。

では、ヒーラーの人たちはどうしてるのか?というと

常にエネルギーチャージをしているのです。

チャージというと、溜めて、出したらなくなってしまいますが、コンセントを指している状態といえばわかりやすいかな?

物質世界での表現だとスマホの充電みたいなものですかね。

そして、そのコンセントをどこに指しているのか?によってもエネルギーの質に違いがあり、このコンセントの差し口がどこなのか?がヒーラーの持っているもの(魂の質、地球での役割など)によって違いがあるのです。

また、違った表現をすると

ヒーラーは、エネルギーを流すだけのパイプ役とも言えますね。

エネルギーの出し方はさまざま

エネルギーワークって、ヒーラーによってやり方、出し方はさまざま

チャネリングで言語化して伝える人もいれば、本やブログなど文章だったり、音楽(音、歌詞、声)や絵だったり写真にエネルギーをのせて多くの人に与える人もいる。

お料理だったり、パンやお味噌、梅干しなど手作りするものだってそう。

同じ食材を使って、同じ手順で作っても味に違いを感じるのはこのエネルギーの違いなのです。

そして、その素材を誰がどんなところで、どんな風に、どんな思いで作っているのか?もエネルギーが関わってくるのです。

実際に人のからだに触れる、トリートメントやマッサージだったりが一番エネルギーがわかりやすいですよね。

技術とかではなく、直接からだに触れてのエネルギー交換なので

相性が合う合わないで表現する人も多いと思いますが、自分にとっての必要なエネルギーなのかどうか?の違い。

ヨガのクラスも同じことで、知識が豊富、難しいポーズができるとかではなく、その場にどんなエネルギーを与えるかどうか?

というわけで

エネルギーワークを魔女活として

発信していくことにしました!

スターシード向けの学校と同じく

何も決めずにその時、その場に集まった人に必要なエネルギーを与える、いや循環させるので、その時どきで変わっていくと思います。

まだ何も詳細は決まっていませんが、学校と同じく10月にスタートします!

魔法学校にしようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?