見出し画像

宮古島でリセット?!

ただいま宮古空港で、時間ができたので書いてます。

今朝は、ホテルで朝食を食べて、お腹いっぱいなところに農園カフェへ行きパフェを食べてしまい、さらにマンゴージュースまでも飲んだので、久しぶりにお腹パンパン状態(笑)

で、その後です。

気持ち悪くなり、動けなくなりました。

とりあえずハンモックが近くにあったので、そこで休んだけど変わらないので車に移動するもどうにも動けずしばらく休んで

出してしまえばスッキリすることはわかっていたけど、出せる状態にもならなく、今日は帰る日なのでとりあえず空港近くへ行っておこうと移動して、レンタカーを返し、早めに空港に行き待機

ただの食べ過ぎではない感覚、今朝クリアリングのワークやったからかな?その浄化?

空港で何回かに分けて出すことができ(汚くてごめんなさい)、少しずつ抜けてきてる感じではあるけど、そんなところに飛行機が遅延

初めは、滑走路閉鎖とのアナウンスがあり、その後ANAの機材が故障して立ち往生してると全ての便がストップ

羽田行きの機材が故障したそうで、代替え機が飛んでいたので、点検をしてから出発とのこと

すでに今1時間遅れてて、まだ飛ぶ時間が決まってません。

これって、冥王星の逆行の影響?

結局出発したのは18時15分と2時間25分遅れ(笑)?

ここまでの送れははじめてでしたね。

昔LAからサンフランシスコ経由でパリに行った時、LAからの便が悪天候で遅れパリ便に間に合わなかったことがありました。

その日はもうパリへの便はなく、翌日まで待たないと乗れないので、宿泊するしかなかったのですが、天候による時には航空会社は宿泊費はだしてくれません。

でも航空券の手続きのためにカウンターへ行き並んでいると私の前にいた女性から文句を言って宿泊できるチケットをもらってました。

私の番になり手続きすると宿泊費はでないと言われたのですが、前の人もらってたいたのでそのことを伝えたら私にもチケットくれたことがありした。

今回は、搭乗するとき1000円くれました。

まっ、私は調子良くなかったので飛行機に乗るより空港にいたほうが楽だったのでよかったのですが、私がとめたのか(笑)?!

宮古島それほど浄化のエネルギー強くない?なんて思っていたら最後に来ましたね〜

そして、反省点はブュッフェを食べすぎないということ(笑)!

自然食だったり、素材にこだわったものならいいのだけど、普段食べないものを食べたらからだがびっくりするからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?