見出し画像

ジグソーパズルの完成図が見えてきた!

今日は、いろいろとお役所回りをしていたのですがその合間に、ふと行こう!と思った銭洗弁財天

ここは日常的にはなかなか行くことのない神社なのですが、昨年のママの命日に呼び寄せられるように導かれお参りに行った以来

その時にね、受け取ったメッセージがあったのだけど、その翌日からね、素晴らしいご縁に次から次へと恵まれて、想像を超える大きな大きな波(いい意味での)が押し寄せてきたのです。

なんとなく想像はしていた通りに動いてはいるのだけど、こんなにもポンポンとスムーズに、それも全てがいいタイミングで流れていて、ジグソーパズルのピースがどんどんハマって行っているのです。(現在進行形)

1年前にはこのジグソーパズル完成図がまだ想像できていなかった(見えていなかった)のだけど、今はほぼ見えてきていて、そのために必要なタスクをこなしているところ

ここには、私の苦手なことがいっぱい(笑)!だし、知らないこと、はじめてのことだらけだから次から次へと恐れもやってくる。

でもね、とてもありがたいことに必要なサポートをしてくれる天使がタイミングよく現れてくれるんですよねー

本当に、ありがたい(感謝)です。

あ〜、早く情報を発信したい!!!

のだけど、その前に終わらせないといけないことがあるのでもう少し待っててね。

そうそう、昨日ね

私はすでに10年以上前にやめたのだけど、毎年年賀状をくれる人がいてお礼のメッセージをしてやりとりしてたらその流れで夜に会うことになったんですよ。

高校の同級生なのですが

といっても、クラスは一緒になったことはなかったのですが(スターシードあるあるで、クラスに馴染めなかったからクラス外の友だちが多かった)

またまたいつぶりだかわからないくらい久しぶりな再会(10年以上は経ってる)。

今年は10年から20年ぶりという人たちとの再会が続いているのですが、すごく久しぶりに会う人たちって、いろいろな気づきをもたらしてくれるんですよねぇ〜

待ち合わせ場所まで行くのに、いつもなら通らない道路を使ったら思いがけずこんな素敵な景色に出会えて嬉しくなり、思わず車を止めてしまいましたね。

身近なところでも、いつも通らない道路だったり、いつもなら動かない時間帯に行動してみると素敵なものに出会えるんですよね。

天体の動きを意識するようになってから、日の出や日の入り、月のカタチや動き、方角なども感覚的に感じられるようになってきたなぁと

宇宙のリズムと同調できるようになってから、以前よりも宇宙の流れに乗れるようになったと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?