見出し画像

並行していろんな動きがスタート

今週から、並行していろんな動きがスタート

今日は同じビル内のテナントさんやご近所さんへご挨拶

ご挨拶しているといろんな情報を得られるし、いろんな人も紹介してもらえたりするので、どんどん世界が広がっていきありがたいですよね。

喫茶店やカフェで打ち合わせすることが多いので、そのたび何か飲むからお腹がちゃぷちゃぷ(笑)。

そんな中、以前は食堂のように利用していたお店で久しぶりにランチ

馴染みのあるお店へ行くとホッとする。

味噌dining cotokama

歩いて移動しているといろんな人とも会えるので、欲しいなぁと思っていた情報がどんどん集まってくるのも楽しい。

で、お茶にお誘いいただきはじめてのお店へ

入ってみるとメニューが覚えのあるものばかりだったので、聞いてみるとやはり友人の友人のお店でした。

写真を撮るのを忘れてて気づいた時には最後の一切れ(笑)。

Rimini

ここでもちょうど知りたかったことを聞くことができました。

こんな中、久しぶりにエネルギー調整がやってきちゃいましたー

エンジェルズゲート閉じたのに、なんの影響だろう?!

今日は火星が水瓶座に移動したので、太陽、水星、火星、冥王星の4天体が水瓶座に滞在してて、火星と冥王星がコンジャンクション

17日には金星も水瓶座へ

明日でマヤ暦は赤い蛇が終わり、15日からは白い鏡へ

18日からはマヤ暦で神秘の柱の20日間もスタート

明確に何の影響なのか?!はわからないけど、いろんな動きがありますね。

今日は早く寝まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?