見出し画像

大きなメッセージがやってくる

1ヶ月くらい前から父の体調が悪く、私自身もバタバタしています。

こんな時って、私にも大きなメッセージがあるんですよね。

何箇所かの病院へ行っても、何なのかがわからない状態が続いてました。

病院に行き慣れないから、どこへ行けばいいのかわからず、知り合いの先生のところへ行っても、紹介された病院へ行ってもわからない状態が続いてて、それだけでも疲れていました。

何人かの看護師さんに聞いてみたところ、同じような意見を聞けたのに、なんで先生がわからないんでしょうね。

もちろん、それぞれ専門があるから詳しくなくてもしょうがないけど、なんだかわからないとこに行けるところってないんですかね?

そして、教えてもらった科がある病院を検索しても、聞き慣れない病院ばかりで、どこへ行けばいいのかわからない。

そんな中、私の情報検知能力(エネルギー的に探す)で気になる病院を見つけました!

地図で場所を見ると、こんなところに病院あるの?と思うような住宅街で山の上にある

連絡をしてみるとすぐに診てもらえるとのことだったので、すぐに向かい行ってみると先生のお宅のお部屋の一室でした。

先生とお話をしていると、一度引退したけど、こんな山の上に住んでると暇だからまた始めたとのこと(笑)

趣味で病院を始めたような先生で、他の病院でMCIを撮る予約をしてるというと、そんなの必要ないわよ!と

私も必要ないと思っていたので、キャンセルすることに

お会計も安すぎてびっくり!

そして、血液検査の結果を出たらすぐに電話をくれて、紹介状を書いてくれることになりました。

母の時もそうだったけど、ずーっと診てもらっていた先生が亡くなってしまい、その後行ってる病院がなくて、初めに行った病院ではなんだかわからないと言われ、違う治療をされてたんですよね。

病院ってこんなものなの?

もちろん、病院と言ってもいろいろだし、病院に限らず先生次第だからね。

タイトルの話題になるの遅くなりましたが、今やってる私の仕事は母が導いてくれたんですよね。

母のためにと独学で身につけた知識を自分自身に取り入れたら、からだとこころに大きな変化を感じ、変化した自分の心地よさを体感して、これは多くの人に伝えていかなくてはいけない!と気づいて、始めた仕事なのです。

独自のスタイルでスタートして16年、今のやり方に行き着いたのですが、このタイミングでやってきたこの出来事

これは、また大きなメッセージなんだなぁと感じてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?