見出し画像

これだからエッセンスはおもしろい!

昨晩この記事を書いていた時に

あれ?!そういえばと思い出した、今摂っているエッセンス

摂っているのに摂っていることすら忘れているという(笑)。

このエッセンスは、一般的なフラワーエッセンスではなくチャネリングで作られたもので528hzの波動に働きかけてくれるというエッセンスを使い込んできた上級者向け

インディゴエッセンスというブランドのもので、名前の通りお役目を持って生まれてきたインディゴチルドレン(スターシード、アースエンジェルなどとも呼ばれる魂、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンなども含まれます。)たちがこの地球でお役目を果たしやすくするためのサポートとして作られているのですが、アセンションや魂の成長などをサポートするよういろいろなシリーズでエッセンスが作られてます。

私がエッセンスを本格的に使いはじめたのは2008年

魂の成長段階に応じで、取りれるブランドだったり使うエッセンスの波動も違うのですが、今までこのインディゴエッセンスはあまり取り入れてきてなかったんですよ。

もちろん、必要だと感じた時にはいくつか使ってきてましたが、あっ、もしかすると自分はインディゴチルドレンだと思いつつも、お役目を果たすことに対しての覚悟というか、恐れがあって受け入れたくなかったからか使うことに抵抗があったのかもです(笑)。

で、今回なんでこのエッセンスを使ったか?というと

基本的に私はエッセンスの意味とか全く気にせず気になるから使うというパターンが多く、気づきや変化が出るとそういえばこのエッセンスってどんなやつだったっけ?!と解説を読んで、あーだからか〜と落とし込みをするという実践型なので

理由はないんです(笑)。

それに、摂りながら記録もつけないのですが発注した日を見返してみたらライオンズゲートのピーク8月8日にオーダーしてました。

でもね、届いたからといってすぐに使いはじめたわけではなくて、多分新月だったと思うのですが、その後なんか切り替えな感じがした時に次のエッセンスにして、昨日までは3番目のものを使っていたんですよ。

で、なんで今こんなこと思い出すんだ?とかカルマの解消っぽいことを感じていたので解説をみるとまさにだったんです。

これだからエッセンスはおもしろい!!!

でもねー、まだまだ馴染みのないものだし

1人で使うだけではわからないものだから、良さが伝わりにくいんですよ。

なので、継続した講座の中でしか伝えてきていなかったのですが、もっと多くの方々に気軽に、身近に感じてもらえるような活動に今後はエネルギーを注いていく予定です。

オーストラリアやヨーロッパのように気軽にドラッグストアで手に入るようになったらいいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?