見出し画像

さらに、自分らしさを表現して活躍することをサポート

先日新しくスタートしたメニュー2つ

■ライフスタイルコンサルティング

■コンサルティング(フリーランス、個人事業主向け)

についての記事を書きましたが、個人セッションについてのページも追加しています。

■個人セッション

他にもいくつか始めようと思っているサービスがあるので、全部できたら一覧で見れるページを作る予定です!

どのサービスも単発だけでなく継続して受けられる月額制もスタートしました。

これらのサービス追加に伴い、魂のライフシフティング養成講座も内容、価格の見直しをしました。※詳細は体験セッション時にご案内しています。

月額制と養成講座の違いは、自分の知りたいことだけ聞くのか、トータルで必要なことを学ぶかの違いです。

もちろん、月額制でやってたけど養成講座へ移行したいとか、養成講座終了後に月額制で継続したいというのもOK

この他、現在行っているサービスは

■Yoga time for you

■フラワーエッセンス定期便【オンラインサロン】

そして、まだスタートできていないのですが

■リトリート【Time for you】

今後スタート予定の企画やサービスについては次の記事に書いてます。

今までは、心地よい暮らし、自分らしくいるためにをコンセプトに行ってきていましたが、さらに、自分らしさを表現して活躍することまでもご要望が増えてきたのでサポートすることにしました!

これらだけでなく、私ができることで、ご要望のあるものにはなんでも応えることにしました。

ほぼ何にでも対応できるので(笑)!

今日、初めてお話した方と久しぶりにクリフトンストレングスの話になったのですが、苦手なことはやらずに得意な人に頼む方がいいことを再確認しましたね。

なんでもできちゃうから自分でやろうとしちゃうけど、私言語化だったり、事務的なことが苦手

上位3つは、戦略性、着想、未来志向

ここでは詳しく説明しませんが、やったことある人だったらご存知ですよね。

自分でなんとなく感じていたことをこのような診断テストで言語化してもらえると、そうそうと思うことが多く、自分と向き合うこととはまた別の視点が持てるので面白いですよ!

気になる方はこちらから

星読みやマヤ暦なども自分の持っているものを知るのにはおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?