見出し画像

エネルギーワークDay

今日は1日宇宙お仕事でした(笑)。

明確な場所は決まってなく、なんとなくここのエリアというだけ

その付近に行ってから、気になる場所に立ち寄る

行こうとするのになかなか辿り着けないこともあったりするのだけど、そこを通る必要があったり、そこを通ることで目に触れる必要があるものがあったりするのです。

気になる場所へ行ってみると、そこには色々なヒントが隠されているので、それを読み解いていくという三次元でゲームを楽しんでいる感覚

これをやることでどんな意味があるのか?何が得られるか?などについては考えない。

魂にとって行く必要がある場所へ行くことで、浄化されたり、必要なもの(非物質)が得られる。

肉体的にサイン(痛みや吐き気、眠気など)が来たりすることもあったり、涙が出たり、咳が出たり、トイレに行きたくなったりするのが浄化

この必要なものというのは、イメージ的にはカギやビジョンだったり、メッセージだったりとさまざま

こんな日は、予期せないことがあったりもします。

山道歩くことになって、歩かされていたら思っていた場所と違うところに出るとか

雨予報ではなかったはずが雨に降られたり

昔なんでいくことになったのか覚えてないのだけど、ある山に急遽登ことになり、登山口まで行くと、案内人?が待っていてくれたことがあったことを思い出しました。

いきなり、じゃー行こうか?と突然言われたのですが、すんなりお願いしますと行って案内してもらったことがあったんですよね。

普通に考えたら、ん?なんで?と思うけど、宇宙からの指令があってその人案内しなさいと言われてたんだろうなぁと

他にも、ある神社へ行ったら仙人のように必要なメッセージを与えてくれる人がいたことがあったり、聞いたことのない神社の名前が出てきて調べてみるとあったので、すぐに行ったりしたことがありました。

よくわからないけど、とりあえずは行ってみるという(笑)。

ホントこれがパラレルワールド

こんな風に、次元を行ったり来たりしていると浄化も起きるけど、エネルギーがすごい動かされるので眠気も激しくなります。

そして、普段なら食べないようなジャンクなものが食べたくなることもあります。

こんな時は、思考は使わず感じるままに食べる。

こうやって、無意識に食べ物でエネルギーのコントロール無意識にやってるんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?