見出し画像

裏メニュー&新しいメニュースタート!

魔法学校の合宿では久しぶりにがっつりエネルギー動いたので、整えるのに時間がかかりました(笑)!

知らない土地、初めての土地へ行くとエネルギーがっつり動かされるんですよね。

その時よりも後からじわじわと

ようやくいろんなことが解禁されて、人の動きも活発になってきたのもあるし

昨年定期的にリトリートを開催しようと思っていたところに、緊急事態宣言が出てしまいずーっと保留になっていましたが、ようやく稼働させることができそうです!

本格的に稼働できるのは2022年になると思いますが、まずは日帰りで楽しめることからスタートしようと思います。

先日ちょこっと触れた裏メニュー

裏メニューなので、ご案内はBeach Side LivingのLINE公式にて

気になる方はご登録いただき「裏メニュー案内希望」とメッセージくださいね!

そして、裏メニューのご要望を受けて新しくプライベートメニューも追加し、プライベートでのリトリートにも対応できるようになりました。

他にもいくつか裏メニューを生み出し中!

今までいろんなこと公開してきてたけど、最近になって非公開にしてること(無意識にね)が増えてきましたね(笑)。

そういえば、数日前にもう何年も会ってない人のこと思い出していたのですが、突然連絡がありました。

何かと思えば、2009年、2010年にネイティブアメリカンの儀式であるスウェットロッジに入ったことがあったのですがその時のことについて

なんで今ごろ?と思ったのですが、スウェットロッジでの体験って口外してはいけないことになってるんですよね。

なんだかこれとつながるなぁ〜って

魔法学校の合宿でのこともそうだったんだけど

体験を通してしか学べないことだったり、言葉では本質的なことは伝わらないから体験することが大切なんだよなぁということを改めて感じていたんですよね。

そのために時間、労力、お金というエネルギーを使っているから、その対価として体験を通して学べることがある。

そうそう、ネイティブアメリカンのメディスンマンだけでなく、バリでもバリアンと呼ばれる人がいて、どちらもシャーマン

ヒーラーと言った方がわかりやすいかもですが、もっと自然界のスピリットたちとの繋がりがある。

バリアンにも施術をしてもらったことがあったのですが、これも記事には書けない体験をしました。

振り返ってみると、すっかり忘れてたけど不思議な体験たくさんしてきたなぁ〜

聞きたい方は、私に会いにきてくださいねぇ〜(笑)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?