見出し画像

ミラクルデー???

昨日は、マヤ暦白い魔法使いの13日目でギフトの日でしたね。

日曜日も濃ゆい1日を過ごしていたのですが、昨日は朝から朝振り返り作業をし、講座、セッションと濃ゆい時間過ごして

おもしろい日だなぁ〜なんて感じながら、久しぶりの友だちと夕食

思い返してみると知り合ってからはかなり経つのに食事に行ったのははじめてだったというのに、私の中で最近浮上してきていたいろんなキーワードの謎が次々と解明されて行く

謎すぎるキーワードが続いていたので、これはなんだ?となかなか繋げられてなかったのに、こんなにスルスルつながって

面白すぎる〜

と話は尽きない(笑)。

そんな楽しい時間の余韻に浸ったまま帰宅しようとしたところ、これまた不思議な知り合いたちとばったり会って(宇宙に動かされていたんだろうけど)

これまたミラクルだ〜と

そして、そのまま家には帰らずおうちにお邪魔することになり酔った人たちいろんな話が広がって

その前に繋がったキーワードからさらに深く入った話題へと

なんだ今日は???

これって宇宙会議か?!と思われるような流れになって

最近私の中で感じていたことが言語化されて明確になっていきました。

今夜は、ストロベリームーンと呼ばれる満月

来週21日に向かえる夏至の直前の満月なのでとってもパワフル

そして、逆行していた水星がホーム(力を発揮できる場所)である双子座へも戻るのですが逆行する前に一度双子座に滞在していたので、今回は二回目

水星はコミュニケーションや言葉に影響がある天体なので、これらに関することが逆行し同じ星座に戻ったことで洗練されるといった感じだからなのか、前回よりもパワフルに感じられるようです。

さらに、満月の瞬間には、太陽と月に牡羊座に滞在している木星と共鳴する角度をとるなどという天体の動きも影響しているからこんなミラクルが続くんだなぁ〜と



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?