見出し画像

【明日12時募集開始】魂のライフシフティング個別体験セッション&体験会

明日12時から個別体験セッション&体験会の募集開始します!

募集開始より7日以内にお申し込みいただくと早期割引、4日内だと更に早期特典もプレゼントいたしますので、お早めにお申し込みください。

インスタで魂のライフシフティングのアカウント作成しました!

またこの画像作成が楽しい☆

少し前に講座の生徒さん向けに毎日課題出しをしていたのだけど、インスタでもやろうと思ってます。

アメブロでもやるかもだけど、よかったらフォローお願いします。

あとは、Facebookグループかページ作ろうかどうしようか考え中です!

そこまで手が回らなそうだから、Beach Side Livingのページで充分かな?

どこかにリンクのリスト作るかな?

Web Siteがリンク集のようになってるけど、ここも今少しリニューアルの準備しています。

ここ2ヶ月くらいいろいろな準備に追われていました。

これからは、これからは講座スタートに向けての体験セッションや体験会に集中しまーす!

年内にやり終えたいことリストでも書こうかな?

書き出すことで不思議とクリアできちゃうから楽しい!

来年のリトリート計画も書き出そう。

講座も新しい出会いもあるし、インストラクターコースもスタートするので楽しみ

作業に集中してたから自分の時間が取れてなく、感じることを忘れてたからか、最近noteの記事は案内のようなものばかりになってしまってました。

このnoteでは、感じることを書くことにしていますが、今後もたまに案内になっちゃうこともあるかもなので、ご了承ください。

アメブロ書き始めたけど、やっぱり私はnote派だなぁ〜

アメブロって、本当スピリチュアルこと発信している人だらけ

もう、スピリチュアルなカタログとでも言えそうなくらい

どうやらアメブロって有料のサービスなのか?ツールなのか?広告のようにターゲットに向けていいねだとかフォローをするというシステムがあるらしく、集客のためにいいねやフォローしてきてるのがみえみえ

それに、多くの人が同じような書き方をしている。

私は他の人のブログとかエネルギーでみちゃうので、タイトルだったり、内容には興味がないし、受講したいという思いがあるわけではないので、他の人に興味がないんだよなぁ〜

私は、とにかく、自分らしく生きることができる人を増やしたい!

本当、自分らしく生きることができるようになったら、楽しいことばかりだからね。

多くの人がわざわざ複雑にしてるなぁと感じる。

起きてもないことを勝手に想像して不安の中で生きていたり、誰かと比べて自分のだめ探しをしたり、認められたいという思いがあることに気づかず無意識に頑張り続ける

これ、過去の私(笑)。

このような状態の中にいると、抜け出せるなんて思わないし、抜け出す方法もわからない。

本当、魂のライフシフティングをマスターしちゃえばこれらの悩みもなくなるし、自分が本当にやりたいこと、魂のままで生きることができちゃうんだけどなぁ〜

過去の私と同じような悩みを持っている方がいたら、ぜひ個別体験セッションや体験会にご参加くださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?