見出し画像

新たなつながりから新たな世界が広がる

今週は21日が夏至だったので大きなエネルギーの切り替えですね。

そして、今日24日は7つの太陽系の惑星(水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が一直線に並ぶというこれまた特別なエネルギーが注がれる特別な日

それぞれの天体のエネルギーがパワーアップしたものを受け取ることができ、その日の前後にもエネルギーが流れているので今週はいろんな動きがありそうですね。

こんな時は肉体的な浄化も強くなるので、今週眠気がすごいきてますね。

眠い時には寝れるようであればエネルギーの変化が早く進むので寝てしまうことをおすすめします。

動き的に最近どんな変化があったかな〜?と振り返ってみると

このところ今まで知り合い、顔見知り、どこかで会えば立ち話はするという関係だった方々とゆっくりお話をする機会に恵まれ、話をする中で今まで知らなかったことを知ることができたりしてて、新たな世界が広がってるなぁ〜と感じています。

先日は、初めての方々の集まりに参加するという、ここ20年近くやってきていなかったことにトライしてみました。

主催者の人が知り合いだったので参加することにしたのだけど、といってもこれまた20年くらい会ってなかった人なのですが、その主催者が来れなくなるという状況

都内での集まりだったので、経営者の方や会社員の男性の方が多く最近の私が普段接することのないような人たち

昔はそんな中でも普通に入れてたけど、今のような仕事をするようになってからは入りずらかったけど、オンラインでいろいろな方とお話しするようになって気にせずなんでも話ができるようになったからか、今までとは違う私がいたことに気付きましたね。

今まで無意識につけていた制限がはずれたのもあるし、どんな話に発展するかも話してみないとわからないから考えずになんでも話してみることが大切だなぁと感じていたのもあったから

コミュニティもいろいろ動き始めていて、いろいろ試してみながら新たなメニューも生まれてきてます。

ここでも今まで無意識につけていた制限をはずしてみたら、これいいかも?!と思うことが多く、どんなことでも制限をはずすといろんな可能性が生まれるんだなぁ〜って

一歩踏み込んでみることで今まで知らなかった世界が広がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?