見出し画像

インストラクター養成講座、ご要望に応じてアレンジします!

近日開講予定の養成講座

今回は、インストラクターコースをご用意しているのですが、今っていろいろなスピリチュアルな養成講座があるからすでに何かを受講している人も多いですよね。

2020年の9月にもインストラクターコースのことについて少し書きましたが

いろいろと話を聞いている中で、私にとっては当たり前にやってきていることも必要としている人がいるんだなぁ〜と

これを取り入れるといいと思ったら即、取り入れて自分なりにやってしまうことが多いんですよね。

どうやら、私はこの敏感に拾い上げるアンテナの働きがいいようです(笑)!

そんなわけで、身につけたいこと、知りたいこと、知識を得たいことなどをしっかりとお話を伺った上で、講座を進めていこうと思っています。

要は受講するのに面接があるようなものです。

試験はないけど、条件はつけますよ(笑)!

まずは自分でやってみるということが大切

そして、何がわからないのか?何を知りたいのか?を明確にする。

自分と向き合うことは必須

自分と向き合うことなしにはこの講座は意味がありません。

どんな方でも受講できるのですが、本気の方しか受け入れませんよ!

もう一つ必要なのは、やりたい!という気持ち

私の持っているものは全て提供します。

恐れや不安はあるのは当然のこと

誰でも初めてのこと、知らないことには恐れや不安があります。

私だってそうでした。(自分では自覚してなかったことが多かったけど、必ずついてくるものです。)

これらは向き合うことをすれば軽減して行くものです。

1人では難しくても、しっかりとサポートして行くので安心してください!

こんな方におすすめ!

・初めの一歩が踏み出せない

・何から始めればいいのかわからない

・自分には何か足らないものがある

という方も多いと思います。

一方で、

・まだ何も学んだことはないけど何かやりたいと思ってる

・スピリチュアルなことで起業したいと思っているけど、何をすればいいのかわからない

・今は、まだ何も明確ではないが、将来的には何かやりたいと思ってる

・副業で少しずつ始めたい

などという方は

ぜひ、まずは体験セッションを受けてみてください!

体験セッションで詳しくお話をお伺いします。

近日中に体験セッションの詳細は、アメブロで公開いたしますが、LINE公式にご登録いただける確実にお受け取りいただけます。

『魂のライフシフティング』LINE公式

画像1

7日間無料メール講座がまだの方は、ぜひお受け取りくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?