見出し画像

エネルギーの変化の波に乗って!

今日1月24日からはマヤ暦では黒kinが10日間続きます。

黒kinというのは宇宙とつながりやすいだとかエネルギーが強いだとか言われていますね。

22日には紋章が黄色い種に入って、第三の青い城の最後の13日間

天体は、19日に天王星の逆行が終了し、ドラゴンヘッドが牡牛座、ドラゴンテイルが蠍座へ移動、20日には太陽が水瓶座へ移動、今日24日は火星が山羊座へ移動と大きな動きがありました。

14日からは水星が逆行中でもありますね。

なんだかエネルギーの動きが忙しい(笑)〜

ちなみに、ドラゴンヘッドは魂が今世で目指すべき方向だったり魂の進化や目的、人生をかけて取り組むテーマなので、私たちの目指すところややりたいと思うことに変化が出てくるかもしれないですね。

そして他の天体がこのような動きをしているので、動かされないわけがない!

ということで、私もこのエネルギーの波に動かされてきました。

久しぶりに電車に乗っていたらアイデアがいろいろと降ってきたので、書き留めて、本屋さんへ行ったら読んでみたいと思うものに出会いました。

最近は、違う本屋さんへ行っても目に入ってくる本が同じだったりするので手に取ってみてみると私が感じていたことが言語化されているものだったり、そうそうこれを知りたかった!と感じていることが解説されているものだったりなんですよね。

内容を知りたい訳ではないので、全部読まなくても目次だけでよかったりもするのですが、落とし込みをするために買ってみています。

以前とは本を買う目的?意図が自分の中にはあるけど、明確ではないものを確認するためにと変わったなぁ〜と感じますね。

そんなこんなで、今日は2022年の計画をたててみました!

気づけば半年ぶり(笑)?!

この間は何もやってなかった訳ではなく、計画とかはなく、降りてきた企画をそのまま出してましたね。

風の時代、それはそれでありだけど、大まかな計画も必要だったりします。

ずっと先延ばしになってたリトリートも2月から動かしていこうと思いまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?