見出し画像

【新企画】いいものに出会える「おさんぽしゃしん」スタートします!

少し前にご案内していました、咲ちゃんとのコラボ企画

詳細決定しました!

なかなか予定が合わず、詳細が決まらなかったのですが、今朝急遽打ち合わせすることが決まり10分後に海で集合という(笑)。

海に浸かりながらの打ち合わせ(爆)!!!

そして、初回は23日(月)を予定していたのですが(23日も開催しますよ)、急だけど4日後の8月9日(月・祝)にも開催することに決定しました。

連絡取り合ってから1時間で完了という超スピードミーティング

そして、すぐに案内を作成

全てが超特急(笑)!

まさに風の時代ですね。

プロフィール写真の撮影をしたことのない人は、撮影するときどんな感じなのか?を体験できたり、撮影するときの不安やお悩みなどこの場で解決しちゃいます。

撮影体験してもらうことで、今まで気づかなかった新たな自分の一面を知ることができて、撮影してもらいたい!となるかもしれませんね。

私自身、初めて撮影してもらったのは1年前

それまで自分が写真に入ることを無意識に避けてきてたんですよね。

私は映らなくて良いやぁ〜と

これ、自分のことを受け入れられてないと出てくる思い。

そのころは深く考えたことなかったけど、撮影を体験してみて気づいたことがたくさんありましたね。

それに、慣れてないと緊張するからなかなか表情もつくれない。

日常的に写真撮られることに慣れていれば、自然な表情できるけどカメラ向けられただけでカチってなっちゃう人も多い。

自信がないと無意識に、顔をしっかりあげらず、うつむきかげんになってしまったりね。

このおさんぽしゃしんに楽しみながら参加してもらうことで、撮られることに慣れてきます。

Beach Side Livingについても知りたいことがあれば、おさんぽしゃしんの時に聞いてもらってOKです!

写真は撮らなくてもいいけど、おいしいお店を知りたい、インスタ映えするスポットを知りたい、スマホで撮影するときのコツを知りたいという方もぜひご参加くださいね。

おいしいものや神社を知り尽くした、鎌倉生まれ育ちの私がナビゲートします!

こんな感じで行います↓

8月は予定が合わないけど、参加してみたい!という方は、情報を受け取れるよういいものに出会える「おさんぽしゃしん」LINE公式にご登録くださいね。

8月9日の詳細・お申し込み方法は、下記よりご確認いただけます。

皆様のお申し込みお待ちしておりますね。

お会いできることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?