見出し画像

覚悟が決まった!

この1年間に決断をしなくてはいけないことが何度かありました。

それも私にとっては大きなことばかり

その度に大きな恐れに襲われ、支えてもらいながら恐れと向き合って乗り越えて、大きな船に乗船しちゃったんですよね。

もう港を出港しちゃったので戻れない(笑)。

乗船はしたけど、誰も舵を取る人がいない船

ではなく、私がこの船の舵取りなのです。

2010年だったかな?ヨガのトレーニング中のビジネス講座でこの話を聞いたのは

出港させちゃっていたのだけど、数日前にこの舵を取れてないことに気づいてハッとしたのです!

そこから、舵取りに必要なのに持っていなかったものを集めこれでOK!と思った時に「覚悟が決まった!」という声が聞こえてきました。

ちょうど天王星が順行に戻った頃でした(笑)。

美味しいものを食べながら迷いや不安を取り除いてくれるサポーターもたくさん現れてくれて、いろんな迷いが吹っ飛んだというのかなー

からだに優しい、こころを満たしてくれるごはんたち

おもしろい!

次は立春へ向けての流れですね。

いや、その前にマヤ暦の第二の城と第三の城の切り替わりが1日、2日にありました。

舵取りをするために必要なエネルギー補給は、自分を満たしてあげることをしてあげて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?