見出し画像

メールマガジン【Essence for Shift Change】はじめました!

10月20日にスタートした『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』

ありがたいことに、少しずつ登録していただける方が増えています。

7日間の無料メール講座が終了しているみなさまをお待たせしてしまっていましたが、11月15日(日)新月よりスタートしました。

タイトルは、【Essence for Shift Change】

シフトチェンジするためのエッセンス

このシフトチェンジと言うのは魂のライフシフティングのことで、全く新しい自分軸へのシフトチェンジのこと

長くなるので、シフトチェンジとしました。

メール講座を受け取っていただけた方はご存知かと思いますが、毎回取り組むことができるワークをメルマガでもつけていく予定です。

ネタが切れなければ(笑)

発行は不定期ですが、2、3日に1回は発行したいと思っています。

生徒さん向けにFacebookグループで50日間のワークを以前やってみたのですが、インスタでもフォロー数が増えたらやってみようかと思ってるので、興味ある方はぜひフォローお願いします!

https://www.instagram.com/souloflifeshifting/

Facebookページも作成したので、いいねしていただけたら嬉しいです。

メルマガ【Essence for Shift Change】読みたい!と言う方は、まずは『全く新しい自分軸へシフトチェンジする!7日間無料メール講座』をお受け取りくださいね。

メルマガだけの記事や特典もご用意しているので、お得な情報を受け取ることができます!

LINE公式でも、LINE限定のご案内がございますのでぜひご登録ください!

リトリートに関する情報は、Beach Side Livingの各ページでご案内いたします。

【Facebook】

【instagram】

https://www.instagram.com/beachsidelivingkamakura/

【LINE公式】

なんだかリンクだらけになってしまいましたが、興味持っていただけた方は、ぜひフォロー、登録お願いします!

今週末の個別体験セッションor体験会まだご予約可能なので、気になる方はぜひお申し込みくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?