見出し画像

陰と陽、そしてエネルギーのバランス

昨日の寒さとは打って変わって、今日は春のような陽気になりあたたかい1日でしたね。

気分的な昨日との違いもすごく感じました。

天候って集合意識にも影響してくるんだなぁと

この違いがあるからこそ気づけることや感じることがあるからどちらも必要なんですよね。

陰と陽のバランス

そういえば今日のキーワードはバランスでしたね。

自分自身のエネルギー調整というものは自分のことに関しては意識して行ってきているのですが、出し方に関しては意識してきてなかったなぁということに気づいたんですよね。

自分ではそんなつもりじゃなかったけど、常にMaxにしてたのかもなぁと

エネルギーを使うべきところに使うようにというメッセージをしつこく受け取っていたのですが、調整方法が分かってなかったことに気づいたのです。

水道の蛇口のように自分で量を調整するという方法もあったのに、こっちを切って、こっちに注ぐ(オンとオフ)というようなやり方しかしてなかったなぁと

でも、ここ数日のことを思い返してみると自然にやれるようになった自分がいることに気づけました。

まだ未熟な頃は、エナジーバンパイアとかサイキックアタックとかも受けたこともあったけど、散々修行をしてきたので(笑)、今は受けることほとんどなくなりましたね。

以前は、私1人であらゆる領域の人に対して必要なものを与えていくことを考えていたのですが、このところ自分が担当する領域というものもみえてきました。

そんなわけで、またまたリニューアルするかなぁ〜

なんて思ってきちゃってます(笑)!

リニューアルなのか、真っ新なところから新たにスタートするか?!

とりあえず3月の天体たちの大きな動きが落ち着かないとみえてこないか?突然何かがやってくるから、計画立てて何かを動かしていこうとしてもできないから、今まで通り感じたままを発信していくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?