見出し画像

確信に変わるとき

私がセッションや講座で行ってる手法には、なんとかヒーリングだったり、なんとかセラピーだったりという名前がない。

なぜなら、誰かから学んだり、習ったり、教わったりしたわけではないから

なので、師という人もいない。

なんで今のようなこと(人を自分らしく生きることができるようなサポート)ができるようになったのか?というと

自分のためにやっていたことが自然に人にもできるようになったから

もちろん色々なヒーリングやセッション、エネルギーワークなどを受けてきたけど、ツインソウルとのおしゃべりの時間でヒントを得たことが一番影響しているかなぁ〜?

話をしながら、気付いたことをすぐに取り入れて

もちろん初めは怖いことや不安はいろいろありました。

本当にこれでいいのか?人のためになっているのか?どこまで言っていいのか?どう対応していいのか?

これらの不安は始めてから何年かして消えたけど

話を聞いているとどこを解放するタイミングなのかがわかってくるので、自分自身で気づきを得られるように誘導する

そこまで行けば自分で気づけるようになるからね。

わかりやすく言葉にしようとするとこのような表現にしかできないけど、同時にエネルギーでのサポートもしています。

そのためにとにかく重要なのは自分自身のメンテナンス

肉体、精神、感情、思考、環境、魂とそれぞれのレベルでのクリアリング&メンテナンス、自分と向き合うこと

いいエネルギーを与えるには、私のエネルギーを常にいい状態にしておく必要があるから

続けていくことで、これらの階層が増えていく感覚かな?

同じことをしていても、意識のいく階層が違うから働きかけられる場所も変わってくる

この方法は、誰かが評価してくれるものではない。

私がどう思うか?だけ

自分にOKを出せるか!

ここまで来る間には何度も自信を失う出来事が多々ありました。

やっぱり私のやり方は間違っているのか?ダメなのか?と自己否定が出てきたり

まだ何か足らない、学ばないとと思ったり

そんな時、行動を起こしたのはスピリチュアルなメッセージを聞きに行くとか知り合いの占いの先生にみてもらうとか(笑)

でもね、どこへ行っても私にとってこれと言うメッセージはありませんでした。

当然のこと

自分が自分にOKを出さない限り変わらないことはわかっていたんだけどね。

何年かの間、私を必要としている人はいないからもうやめようかな?なんてことも思っていたこともありました。

何がキッカケだったか思い出せないのだけど、エネルギーの流れもあるから動かされたんだろうけどね。

再始動しよう!と決めました。

そこから色々なことが動き出し、新たに『魂のライフシフティング』というブランドを作り、インストラクターコースも新たにスタートすることにして、発信していく上で必要なことを一つずつやって行って

ここまで来ました。

そんな時、過去に通ってくれて来ていた生徒さん何名かから、私のところで学んだこと、得たことがすごくよかったという言葉をいただき

他のところへ行ってみたけど、表面的なことだけで深い部分には入り込めないなどと、言葉にしてくれたことで

私がやってきたことは間違ってなかったんだ!これでいいんだ!と再確認、確信させていただきました。

これからスタートするインストラクターコースを受講したいと言ってくれている方も何名かいるので、私が伝えていることを広げてくれる方が増えるなんて楽しみだなぁ〜

今だから思う、これは修行させられてたんだな!って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?