見出し画像

Moonlight

今日はすっかり記事を書くことが抜けていて、今さっきあれ?今日は記事をまだ書いてなかった!と気づきました。

このところnoteの記事を書くことが日課になっているので、ふと感じたことがあると下書きをし夜に仕上げることが多いのですが、明日のお昼に射手座での満月を向かえるので、その影響を受けているのかなぁ〜

今回の台風でエネルギーも変わったからかな?!

日がのびているからか、まだ明るいうちに月がキレイに輝いていました。

今日はね、仕事帰りに最寄駅を降りるといつもならその駅にいるはずもない友人がいたのですが、お互い驚くわけでもなくいつも会ってるかのようだったんですよ。

それも、都内に住んでる友人だというのに(笑)。

なんだか最近、普通であればなんで今ここにいるの?という人と会うことが多くなったかも?!でも、特別感はなくいつも会っているかのようにお互い接してるんですよね。

場所や時間の制限がなくなってるというのかな?

会うべきして会うようになってるという感じ

そういえば、今朝も駅で会った知人がいたのですがここ何年も会うことがなかったのに、なぜかこの2週間くらい?の間に5回くらい会ってるかも?それも、毎回違う場所でね。

そういえばどこで出会ったんだろう?って思い返していたのですが思い出せず、名前も知らないんですよ。

そんなことはどうでもいいんだろうなぁ〜

なんだか最近はまた魂の繋がりがあるんだろうなぁと感じる方々とのご縁を感じるようになりましたね。

今日はまったく頭が働かないので、この辺で終わりにしようと思います。

Moonlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?