見出し画像

10月の満月は、ハンターズムーン

今日は、23:58に牡羊座満月

10月の満月のことをアメリカの先住民たちは、10月は狩猟に最適な月だったことから「ハンターズムーン」と呼ぶそうです。

牡羊座は、火の星座でもあるので今夜はキャンドルでお風呂に入ると良さそうですねぇ〜

ようやく昨日で逆行していた星たちが順行になりましたね。

そしてこれから向かえる満月

「ふぅ〜」ようやくか〜と言った感じがしています。

逆行している間は、それまでやってきていたことを見直す期間でもあったので、再調整

振り返ることで、色々と見えてきたものもありました。

この間にいろんな講座や学校、パッと降りてくる企画としっかり練って寝かせる企画とたくさん出てきました。

そして、ここから再スタートといった感じでしょうか?!

まだ、あれもこれもと次から次へと企画が降りてきてて発信していないものもいくつかあるのですが近日中にはしようと思ってます。

一つは、今までなかなか手を出せてなかったヒーリングやリーディングなども入れたメールでのセッション

もう一つは、起業塾だったりコンサル、ブランディング講座やセミナーというとちょっと構えてしまって、手を出しづらいけど、何か自分でやってみたい、はじめの一歩を踏み出したいという方向けパソコン苦手、文章書けないという方にもサポートしちゃう、手取り足取りしてもらえる講座

そして、なかなか外に発信できていないスターシード☆ラボもそろそろ稼働していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?