見出し画像

読み込んでもらえるための記事スタートしました!

先日ようやくほぼ出揃ったBeach Side Livingのメニュー

4月にリニューアルをスタートして

あれ?まだ4ヶ月しか経ってない???もう半年以上経ったと思うけど

少しずつ手を加えて、ここまで来れました!

そして、早く書きたい!と思っていた読に込んでもらいたい記事を書くことに手をつけられるようになりました。

noteでもたまに触れてる内容だけど、noteよりも深めて書いていこうと思ってます。

今回はこの記事を書きました。

noteだと時間制限があるので、その時感じたことを書いてますが、Web Siteでは、ゆっくりと深めて、さらに付け加えたり、手直ししたりできるので、質にこだわって書いていきたいと思ってます。

もちろんnoteだって適当に書いてるわけではないですよ。

noteは気軽にかけるところがいい!

それぞれ良さがあるので、それぞれその良さを活かした書き方に

そして、現在は、LINE公式も活用していくための準備をしています。

一番手軽で、確実に情報が届けられるので

インスタもBeach Side Livingのアカウントを育てようとは思っているものの、なかなか手が回らずですが、必要な情報は発信するようにしています。

おさんぽしゃしんは、写真が重要なので

やっぱりプロの写真は違いますよねぇ〜!

次回の開催は23日(月)です。

残席2名となっているので、お申し込みはお早めに

今日は、キッチンの食材たちを整理しました。

古くなったスパイスや頂き物とか手をつけないものたちを処分して※でも、思ったよりも不要なものがなかった。

あとは、ちょこちょこペイペイフリマで処分していた本たちでなかなか売れないものたちをまとめて引き取ってくれるところに持っていこうかと

売れるまで置いておくのもじゃまだから

ここ2、3日片付けをしながら気づいたのですが、ガッツリ片付けするぞー!じゃなくて、いらないものを考えることなしにぽんぽんと捨てられるようになってる。

元々そんなに考える方でもなかったけど、以前は、こんなにポンポンできてなかった気がする。

サイトの再構築したおかげで、色々と整理できたのもあるからだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?