見出し画像

本気で変わりたい人には、『魂のライフシフティング』がおすすめです☆

昨晩は、初めての試みをしてみました!

少人数のルームだったのだけど、全員が初めましての方

なかなかスピーカーに上がる人がいなかったので、手をあげてみました!

悩みだったり、潜在意識に関することを質問すると答えてくれるようなルームだったのだけど、質問もなかったし、悩みもないから何も話題がなくて

もう一人スピーカーにあがった人がいたので、3人で話をする感じでした。

そこで感じたことがいくつかありました。

その中の一つは、私が当たり前でやってきていることが、他の人にとってはなかなか取り組むことができないことなんだということ

を、始めて知りました(笑)!

私は、出てきたことは向き合っていくことが当たり前

出てきたことと言うのは、自分の中で浮き上がってきた感情や課題

日々起きる出来事は、気づきを得るために必要で起きていると思っているから

もちろん、何回か出てきて気になることのことだから全てがそうとも思わないけど

気になることが出てきたら、自分にとってどんな課題があるのか見つめてみる

何か出来事があったら、そこに気づくべきことがある、メッセージを捉えるように意識を向けることが当たり前になっているのです。

他にも、自分の嫌な部分、嫌いな部分を感じたら、なぜそう思うのか、何から来ているのか?などと

なんだろう?なぞなぞを解いてる感じかな?

人生ゲームの中にいる感覚なのです。

これが当たり前になっている私

ストイックすぎるかな?と思うこともあるけど、過去世で修行ばかりしてたから、しょうがないんだろう(笑)

その先にあるものを知っているから、それを得ることができることを知っているから、苦に思わないのです。

でも、この方法を身につけたら先に進み続けることができるのです。

なので、本気で変わりたい、変わる覚悟のある方にはおすすめなのです!

気になる、興味ある方はぜひ体験セッション受けてみてくださいね。

今まで同じような仕事をしている人との交流ってしてこなかったのだけど、自分のやってることを話をしてみることで、客観的に捉えてもらえるので自分のやっていることを確認できるのでありがたいなぁ〜と思いました。

私の場合誰かから学んだわけではなく、自分に対してやったこと(自分でやり方がわかった)でよかったことを必要としている方に提供しているだけなので、同じような仕事をしている方の客観的な意見が貴重ですね。

どこかに学びに行った人だと、一緒に学んだ仲間とかがいるからそこで交流とかあるのだろうけど、繋がろうと思えば必要な人と繋がれるはずだから、今まで私がその意識がなかったんだなぁと気づきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?