見出し画像

22日間フラワーエッセンスを使いながら取り組むことで豊かさを得よう!

昨年春分の前日にふと思い出したので受講生さんたちに伝えたところ皆さんがやりたい!ということでみんなで取り組んだアバンダンスプログラムというもの

1人でやると忘れてしまったり、今日はいっかな〜なんてなっちゃうこともあると思うのですが、みんなでやることで取り組もう!という意識が高まるんですよね。

では、アバンダンスプログラムというものはどんなものなのか?というと

そのまま訳すと豊かさのプログラム?!ですが、豊かさを手に入れるためのプログラムですね。

「豊かさ」というと引き寄せの法則とか、望人生を手に入れる、運が良くなるなどというアファメーションだったり、潜在意識の書き換えだったりではよく聞くワードですよね。

一般的に豊かさと聞くとイメージするのはお金があることと思われる方も多いと思いますが、このプログラムは精神的な豊かさという意味合いがしっくりくるかなぁと思います。

と言っても豊かさとは人に寄って違うものですよね。

このプログラムでは、はじめに自分の得たい豊かさを設定します。

毎日フラワーエッセンスを取り入れながらプログラムに取り組んでいくことで、宇宙エネルギーとつながり、そのエネルギーに乗ってあなたの望む豊かさを得ましょう!というものです。

豊かさを得るためには、豊かさが入るスペースを自分の中に作る必要があるので、プログラムに取り組みながら不要なものを手放していくことで、空いたスペースに愛、お金、仕事、時間といったエネルギー、あなたにとって必要な豊かさが流れてくるというもの

22日間続けるというこの「22」にも意味があります。

数字と言えば、数秘術だったりエンジェルナンバーなどと呼ばれるものがありますよね。

その中でも11、22、33といったゾロ目はマスターナンバーと呼ばれ強いエネルギーを持つ数字

自分の中にある可能性を強く信じ、行動していくことで現実化して行きますよ!といった意味

この流れに乗っていくことで順調に進んでいくよ〜

でも、この自分の中にある可能性を強く信じるというのが難しいという方も多いと思います。

そこで、フラワーエッセンスを使いながら22日間このアバンダンスプログラムに取り組むことで、自分を信じることを阻害している不要な思考や過去の出来事などを手放して行くことを可能にしてくれるのです。

更に、いい流れに乗るには宇宙的なエネルギーの流れも取り入れてスタートする日も重要なので、新月や誕生日、立春、春分などがおすすめ

今までマヤ暦は取り入れてなかったけど、最近面白くて取り入れるようになったので確認してみたところ

今年の立春、2月4日はマヤ暦で52日間の5つの城の4つ目、願望実現がテーマとなる第四の黄色い城もスタートする日、起承転結の結の期間でもあります。

マヤ暦も日々意識して過ごすことで、宇宙の流れに乗りシンクロを引き寄せ、願望実現へ向かえるというものなので、22日間のアバンダンスプログラム、立春のエネルギーと合わさることで相乗効果がありより一層高まりますね。

気になる方はぜひ取り組んでみてくださいね!

このようにCD、エッセンス、オイルがセットになっているものが販売されています。

更に効果を高めるために、タンジェリンの香りがするエッセンスのスプレーをオーラやお部屋などの空間に使うことでより一層高まります。

そして、この22日間終了した後には豊かさをより定着させるスタビライザーというエッセンスもあり、更に自分を信じることを強めてくれます。

でも、フラワーエッセンスを使ったことがないからわからないとか不安があるという方もいますよね。

そんな方に向けて、フラワーエッセンスの体験会を随時開催しているので、希望される方はBeach Side Living公式LINEよりフラワーエッセンス体験会希望とメッセージくださいね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?