見出し画像

ヤル気にならない自分を奮い立たせるには自らエロを摂取するのがおすすめ。

書きたいことを書くと決めてるので、書くんですけど。
セックスについて。
このためにnote登録したんじゃい。


パートナーシップを語るにおいて、切っても切れない話題なんじゃないでしょうか。
特に出産妊娠を経て、ふたり以上になった家庭においては、わりと切実なのでは……?と思う。
実際マドレで仲良くなった子たちとはよく話す。さいきん、してる?産後いつから、した?って。


わたしのところは、お互いが性に対して大分オープンで。もともとスキンシップも激しかった。
だがしかし、一人目の産後はどうしてもわたしがその気になれず……
レスではなかったけど、完全に気持ちのいいセックスはできてなかったと思う。


で、三人目なんですけど。
いまめちゃくちゃ性欲ある。
生理が産後40日で再開したこともあり、おそらく体は準備できてる(これについてはほんと泣きたい)

3回目の産後で精神的に少々余裕がある

もともとのすけべ素質。
で、普通にえっちしたいなって思う。実際はタイミング難しかったりするけど、週に一回はふれ合いたいなってふたりで頑張ってる。早く寝かしつけたりね。


これはとても幸運なことで、パートナーシップのために体のふれあいが有効な手段だとは理解しているものの、なかなか実際行動に移そうとすると、難しいことが多々あります。
実際一人目の産後はなんかしっくりこなくてちょっとへこんだし。


産後のセックスレスの原因のひとつに、
女性側のごきげんと気分があると思うんだけど(わたし調べ)
ここでおすすめしたいことがあります。
なかなかヤル気にならないおんなのこに向けて、全力で。


エロ本を読むことなんです。
……言いすぎた。ちょっと濃厚なラブストーリーでもいいや。
わたしなんて、好きなコンテンツの二次創作です。
なんならBL。NLでもない。


こんな幸せそうなセックスがしたい……!
あんな風にしてもらえたらしあわせだなぁ。
受けちゃんめちゃくちゃ可愛い、、こんな風に甘えてみたい!!
みたいな感じで、妄想して、わくわくしながらムラムラするの。
どうです?ヤル気になりませんかね???


わたしは推しカプのいちゃいちゃエロ本を読んで、
最高じゃん……!天才。こんな幸せなセックスはないよ。て、最高に萌えて、
いいな!!わたしもやろ!!
てなって、そのノリで夫にもいちゃいちゃします。


……どうですか?
この記事書き始めたときは、めちゃめちゃ良記事じゃんぜったいみんな共感してくれる!!!
てなってたんですが、
デパ地下のテイクアウトのお寿司を一人で屋上庭園で食べながら推敲してたら、なんてくだらない文章なんだろう、て虚無ってます。


でもほんと、おすすめなんです。
これでわたしは心理的インポを乗り切った。
あとは推し(もしくは足の彼氏)を、
どう夫に変換するか、ですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?