エネルギーのある人とは

お金はエネルギーです。かなり強いエネルギーです。
簡単に言えば、お金がある人はエネルギーがある。


単純にいえばそういうことです。
いくら「私のエネルギー云々」とスピリチュアルな人が言っても、その人がお金を持っていなければ、そのエネルギーは微々たるものです。

そしてもう一つ。
怒りもまたエネルギーです。普段あまり怒らない私ですが、なぜ怒らないのかというと我慢して呑み込んでいるからです。
「そんな、怒らない怒らない」って思う方もいるかもしれませんが、私の状況に立たされたら、そんな言葉は仕舞い込んでしまうほどだということがわかるかと思います。

この二つのエネルギー。
お金と怒り。

私はこのエネルギーを絵画にぶち込んでいます!
先日も将門公の絵に怒りをぶち込みました。
お金はというと、
常人では考えられないほどの金額を、神田明神、将門公首塚保存会にぶち込んでいきます。

将門公の絵画を買ってくださった方々の、成功と繁栄と願望成就と、そして今まで酷いことされたり、言われた方はその怒りを将門公に理解してもらい、将門公の判断を委ねます。

今日まで将門公の絵画を買ってくださった方々、そしてこれから買ってくださる方々、そして私のエネルギーを、
お金と怒りのエネルギーを神田明神、首塚保存会に奉納して参ります。

将門公よろしくお願いしますといって千円二千円、一万二万奉納するより、私の驚愕の額のお金を奉納したほうが、神様だって私に味方してくれます。神社とお金、神様とお金はそういうものです。賽銭箱に小銭入れて、たいそうなことを願うより、大金入れてお礼を言う方が絶大です。
私が身を持って経験してきたことなので間違いありません。

どうぞ、私に委ねてください。

追記

昨日も将門公の絵画販売のページに書きましたが、私はこれまで生きてきて、プライベートで嫌な人、意地悪な人はあまり遭遇していません。いたとしても忘れます。その程度です。

しかしこの仕事を始めてからは、どれだけ多くのそういう人たちに遭遇したか。
いったいこの世の中はどうなっているのか?こんなにも悪人が多いのか?と驚いてしまうほどです。

同じように、いろんな仕事されてて、本当に嫌な思いをされている方もいるでしょう。
どうぞ将門公の絵を飾っていただき、将門公に味方になってもらいましょう。


絵画のサイズ、それぞれございます。
価格はキャンバスの大きさではなくエネルギー、パワーの強さで決めております!!!!

https://shop.shinobu.biz/?mode=srh&cid=&keyword=OC8-09-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?