見出し画像

私の楽しみ方!

今回は私の夏休みについて書こうと思う。

大学生3度目の夏休み。大学生は約1カ月半という夏休み期間が存在する。学校がない期間。最高だ!
1年生の時は家からも出られず夏休みが終わり、2年生の夏休みは自分がコロナに感染したためほとんど家で過ごした。3年生でやっと夏を感じることができたのかもしれない。

夏休み前に決めた目標がある。

夏休みも全力で楽しむ!


ということだ。部活であっても、アルバイトであっても楽しむことを意識してきた。もちろん遊びでも。
まだ夏休み終わったわけではないが、楽しかった。こんなに笑った夏休みはないと思う。


どんな夏休みを過ごしたのか気になる人もいると信じて、どんな夏休みであったか書こう。
(もちろんつらいこともあったけどね!推しのグループのメンバーASTROのウヌのファンミーティングに行けなかった事。外れた。)

BBQ &川遊び!

夏休みなので私はとにかく遊んだ。普通の大学生よりも遊ぶ時間がない分、OFFの日は友達との予定を詰めた。
サッカー部3年生とのバーベキュー&川遊びや神奈川に大人のアスレチックをしに行ったり、ナイトプール、美術館巡り、西武園ゆうえんちなど広範囲で遊んだ。

めちゃくちゃ楽しかった。

この楽しさは普段部活を頑張っているからだ。
私はそう思う。
多分、普通の大学生はいつでも遊ぶ時間があって、楽しいと思うがいつものことのように、全力で楽しんでいることはないと思う。
その分私は頑張って部活を続けてきたからこそ、一回一回の遊びが楽しい。楽しすぎる
とってもいい傾向であると思う。

西武園遊園地🎡

引退まで1カ月半。残り少ないからこそ、後輩に残せるものは残していきたい。部活に入ってよかったと思えるような思いを後輩にもして欲しい。

残り1カ月半。全力で頑張ってサポートしよう!ファイティン!

~END~







ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜


ここまで読んでくれたあなたにとっておきのプレゼント!

なんと!
2022年11月11日~
東京ディズニーシーで!新しいナイトエンターテイメント(水上ショー)

「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」

がスタートします!ファンタズミックが終わってしまい、夜にショーをしていなかったのでとっても楽しみですね!

詳細:公演時間 約30分 公演場所:メディテレーニアンハーバー
   出演キャラクター ラプンツェル、ピーターパン、アラジン、アリエルなどなど

またディズニーシーの新たな1ページが始まると思うとワクワクが止まらない!
どうぞお楽しみに!

アンニョーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?