見出し画像

最高のB-FES


こんにちは✨

今回のブログのテーマは『B-FES』について!

集客試合お疲れ様でした!

私的にはとっても楽しい集客試合になりました。

今回の目300人には到達できませんでしたが、沢山の人が遊びにきてくれました!
去年は3人きてくれたのですが、今回は7人も私のことを応援しにきてくれました!


本当にありがたいことです。
マネージャー姿をあまり見れてもらえてない中でわざわざ第三グラウンドまで来てくれたので


ほのか!


そして!沢山の先輩方に会えた!
きてくれてありがとうござました!


今回反省する点も沢山あった!

準備の段階で直前での準備になった。
前々から計画していたのに…

去年と何も変わっていない。

また、人数が増えたにも関わらず会場設置に時間がかかった。
難しい…


組織が大きくなればなるほど、それは問題になってくること。
自分が何をやればいいのかわからなくなる。


そこで、軸となっている人のところに誰か聞きにいけただろうか???


今回はほとんど聞きに行けていない。

来年こそ!反省を生かすべき!
でも、来年私はいない。

このブログを読んでくれた来年もいる選手たち!
この思い受け継いでください🙏


私は来年OBになる。
4月の集客試合、平日休みの私に希望はないかもしれない。京都から来れるかな?

私は行きたい。

集客試合でなくてもせめて試合を見たい!



ありがとうございました!



そして!今日の試合を終えて後1週間で私は引退する。


この3年半?色々な経験をした。
難しいこと、大変だったこと、、、
沢山あった。


でも、この組織で明らかに成長できた!

この感謝を忘れずにあと1週間努力していきたい



おまけ!

うちの猫のアポロ


この子は家の猫のアポロ!
とてもデブ猫だ!


私の癒しである!


こんなところでアンニョン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?